鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

俳優の鈴木亮平が、風間俊介のディズニー通ぶりに感動した体験を明かす。

2021/04/08 22:05

鈴木亮平

俳優の鈴木亮平が、8日放送の『VS魂』(フジテレビ系)にゲスト出演。同番組レギュラー・風間俊介の「ディズニー通」ぶりを実体験とともに明かした。



 

■一緒にディズニーランドへ

鈴木と風間は2018年の大河ドラマ『西郷どん』(NHK)で共演歴があり、プライベートでも大の仲良し。ゲーム前のトークでは、以前、一緒にディズニーランドへ行ったことがあると明かされる。

2人は他の来園者にバレてしまったのだが、その際、風間は「先生だ!」と呼ばれていたそう。鈴木はディズニーファンからも一目置かれる風間に感動したと語ると、これ以上に感動したというエピソードも明かし始めた。


関連記事:風間俊介、大河ドラマ撮影中の仰天行動を告白 「甲冑を着たままNHKの食堂へ」

 

■夜の回り方を質問

以前、ディズニーランドがある舞浜近くで撮影があったという鈴木。せっかくなので、終わった後にスタッフと3人で行くことにしたのだが、入園時間が夜7時頃になるため、どう回ればいいかわからなかったそうだ。

ここで鈴木は風間に電話をかけ、どうすれば楽しめるかを相談。すると、風間は「何を重要視してますか?」「お酒は飲みたいですか?」「並ぶのはどうですか?」など、要望に沿ったカウンセリングを始めたという。

次ページ
■教え通りに回ると…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビディズニーランドディズニーシー鈴木亮平風間俊介東京ディズニーリゾート浮所飛貴VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング