平野ノラ、産後1ヶ月ぶりの湯船に感激 「嗚呼、至福の時間」

自身の産後1ヶ月検診を終え、久しぶりに湯船に浸ったことを報告。ファンからは労いのコメントが。

エンタメ

2021/04/09 11:15

平野ノラ

8日、お笑いタレントの平野ノラが自身の公式ブログを更新。産後1ヶ月ぶりに、湯船に浸かることができたと報告した。



 

■「それは極楽でしょうね」

先月2日に第一子となる女児を出産した平野は、この日「1ヶ月」と題してブログを更新し、「今日はちょうど私の1ヶ月検診です」と報告。

この検診で何事もなければ、産後初めてお風呂に浸かることができるそうで、「あーお風呂! それは極楽でしょうねー」と心待ちにする様子を伝えていた。


関連記事:平野ノラ、初めての子連れ外出報告に反響 「優しい母の顔になってる」

 

■「バスコーソ」入りの湯船で

その8時間後、平野は「嗚呼」と題してブログを更新し、「1ヶ月ぶりの湯船」「嗚呼~至福の時間です」と嬉しそうに報告した。

平野ノラ
(「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

検診で何事もなく、無事にお風呂に浸かることができた平野は、「バスコーソ」入りの湯船で足を伸ばし、ゆったりくつろぐ写真を公開している。


■「心地よさ、伝わってきます」

この投稿に、ファンからは「湯船解禁良かったですね!」「お風呂に入るとリラックス出来ますよね!」「産後の経過が良くて、安心」「体は温めてくださいね」「バスコーソまで入れたお風呂は極楽だったでしょうね~」「ゆっくり浸かって疲れを癒してくださいね」「言葉にならない心地よさ、伝わってきます」など、産後1ヶ月を無事に乗り切った平野を労う声が多く寄せられている。

また、「先月第一子の女の子を出産し、同じ今日1ヶ月検診でした。待ちに待った湯船…最高ですよね…」と、同じ境遇に共感するファンのコメントに、平野は「お疲れ様でーす、バブリーバス最高でしたね」とコメントを返信している。

・合わせて読みたい→平野ノラとロッチ・中岡の爆笑2ショットに反響 「笑ってしまいました…」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(1枚)