岡村隆史、コロナ禍の自粛生活は妻の手料理楽しむ 稲垣吾郎も思わずホッコリ

『チコちゃんに叱られる』で新型コロナ禍での食事について、岡村は妻の手料理を楽しんでいることをハニカミながら明かした。

2021/04/09 23:45

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

9日、ナインティナイン・岡村隆史が『チコちゃんに叱られる』に出演。新型コロナウイルスの流行で自粛生活をよぎなくされている現状だが、嫁の料理を楽しんでいるとのろけたシーンに注目が集まっている。



 

■稲垣吾郎は「スーパーが好き」

チコちゃんがゲストの稲垣吾郎に対し、「新型コロナ禍で食事はどうしているの?」と尋ねると稲垣は笑いながら「スーパー1人でいっちゃいますね~」と告白。

チコちゃんや岡村が「スーパーでカゴ押してるんですか?」と驚いた様子を見せると「スーパー好きなんですよね。カゴ押してます」と答えた。


関連記事:岡村隆史、結婚を生報告 お互いの呼び名&プロポーズの言葉も告白

 

■岡村は妻の手料理を楽しむ

流れるようにチコちゃんが「岡村はどうしてるの?」と聞くと「最近はずっと妻の手料理。作ってくれますね」とハニカミながら回答。稲垣は「へぇ~」とホッコリとした様子を見せた。

稲垣が「仲いいんですか?」と岡村に聞くと「いいですね。何食べたい?って聞かれたりするのって新鮮で」と嬉しそうにしていた。

立て続けにチコちゃんが「なんでもいいって答えたりするの?」と質問すると「なんでもいいっていうのが1番困るって言うもんですから」とした。稲垣は「いいなぁ~」とニコニコしっぱなしだった。


■「料理のレパートリー増えた」約2割

最近の食事は妻の食事を楽しんでいると話した岡村。外出自粛が余儀なくされ、外食する機会も一気に減ったことで自炊にチャレンジする人も多いだろう。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、「料理のレパートリーが増えた」と答えた人は19%となった。

新型コロナウイルスの影響で料理のレパートリーが増えたグラフ

妻の話をするときはいつもハニカミながら話す岡村。妻との仲がよっぽど良好なことが伺える。今後も幸せそうな彼が見たいものだ。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』、岡村隆史夫妻の“2ショット”公開 「ケーキまみれ最高です」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビNHK手料理稲垣吾郎岡村隆史チコちゃんに叱られるチコちゃん新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング