溝端淳平、結婚願望明かす カレーへのこだわりに「絶対結婚できんわ」

俳優・溝端淳平のこだわりの強さにダウンタウン・松本人志らから厳しい意見が飛び出した…

2021/04/10 06:15

溝端淳平

9日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に俳優・溝端淳平が登場。結婚願望はあるものの、こだわりの強さから「結婚に不安がある」と明かし、話題を集めている。



 

◼カレーにこだわる

普段は言えない芸能人の悩みなど、酒の席で盛り上がるトークを探っていく同番組。話題作に数多くする人気俳優溝端も31歳、結婚へのあこがれと不安を吐露していく。

独身生活も長くなり「食にこだわりだした」溝端。「将来結婚して子供もほしい」が食には妥協できず、特に好物のカレーに関しては「大人用の辛口カレーと子供用の甘口カレーを両方作ってほしい」と主張する。


関連記事:上白石萌音、溝端淳平と見つめ合う謎企画にドキドキ 「ステキだなぁ…」

 

◼既婚者からは厳しい声

しかし既婚者の先輩に話を聞くと「絶対結婚できへん」「ワガママだ」と一蹴されるため、この日も既婚者のダウンタウン・松本人志らにアドバイスをもらいたいと明かす。

「これがワガママ、子供が食べたいものをお父さんも一緒に食べるのが当たり前だって言われる」と嘆く溝端に、松本は「答えになってるかわからんけど結婚てそんなもんじゃない。カレーの甘い辛いとか言ってる場合じゃない」と切り捨てる。

次ページ
◼周囲の意見は…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ダウンタウンカレーテレビ結婚こだわり独身松本人志溝端淳平トラウデン直美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング