川口春奈、”彼女のオナラ”に悩む 「びっくりするのやめてもらえませんか?」

川口春奈がインスタグラムを更新。愛犬・アムちゃんの愛嬌ある表情に、ファンから反響を呼んでいる。

エンタメ

2021/04/10 10:00

川口春奈

女優の川口春奈が9日、自身のインスタグラムを更新。愛犬へ向けた言葉をつづり、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「やめてもらえませんか?」

この日、川口はインスタグラムに「最近ますますオナラが止まらない彼女」と、愛犬の写真を投稿。そこに写るのは、たびたび登場しているフレンチブルドッグのアムちゃんだ。表情豊かなアムちゃんは、口をへの字にしてウルウルとした大きな目で、飼い主を見ているよう。

続いて、「そして自分でこいたオナラに“えっ”て、びっくりするのやめてもらえませんか?」とつづられている。2枚目の写真には、片耳を垂らし、枕に顎を押しつけて、すねてしまったような顔のアムちゃんが写っていた。


関連記事:川口春奈、「これが現実」と目のクマを公開 ファンからは心配の声

 

■ファン「そこがカワイイ」

この投稿にファンからは、「芸の幅が広い」「かわいすぎる」「最高やなあ「めっちゃかわいい~」「そこがカワイイ」「おもろい」「2枚目の表情が愛しい」「愛嬌のある表情に癒やされる」といったコメントが多数書き込まれている。

その中には、「分かります」「うちの子もそうです」「我が家のフレブル君も全く同じ」「うちのも自分のオナラにびっくりして走り出しちゃう」など、愛犬家たちからの声も寄せられた。

・合わせて読みたい→「サウナでオナラした経験」最も多いのは20代男性 我慢できずについ…

(文/しらべぇ編集部・maitama