KinKi Kids、スマホケース製作で奇跡の事態 2人の絆にファン大喜び
10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』で、キンキの2人が30年近く付き添ったまさかの絆を見せた。
■光一の作品がまさかの…
すると、ここで光一がニヤニヤとし始め、自身の作品を見せながら「めっちゃかぶってるやん!」とツッコミ。その手に握られていたのは、海苔を眉毛、梅干しを目、たくあんを鼻、たらこを唇に見立てた弁当風ケースだった。
まさかの丸かぶりに、キンキの2人は照れ笑い。光一は特に恥ずかしさを隠せず、「なんなん!?」「こんなにドン被りするとは思わんかったよ!」 と珍しく声を張り上げた。
関連記事:国分太一が暴露した堂本光一の奇行にファン興奮 「可愛くて仕方ない」
■片瀬・視聴者ともに驚き
これには片瀬も、「長年のやつ出ちゃいましたね」「逆にすごいですね!」とビックリ。相談なしに作風が丸かぶりするという長年の絆を感じさせる事態に、驚きのリアクションを見せる。
ファンも喜びをにじませ、SNSには「お揃いのもの二人で作ったのね さすがKinKi」「ホントにファンを笑顔にさせてくれる」「ほぼ一緒のやつ作ったの奇跡すぎて、これだからKinKiファンやめられない」といった反応が上がっていった。
・合わせて読みたい→V6・坂本昌行、サラリーマン時代にKinKi Kidsと再会しアイドル復帰 出会いに感激の声
(文/しらべぇ編集部・玉山諒太)