木村拓哉、ゴルフ場での幻想的な風景を投稿 「見せてくれて嬉しい」と反響

木村拓哉がゴルフコースでのオフショットや桜の写真・動画などをインスタにアップし、反響を集めている。

2021/04/10 19:40

木村拓哉

俳優の木村拓哉が10日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場でのオフショットや美しい風景写真などを投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■誰もいないゴルフ場で思い切り深呼吸

この日、「昨日のラウンドにて」「この時だけ、マスクを外して友達に撮ってもらいましたぁ〜‼︎」とコメント。

そして、青空から程良い日差しが降り注ぐ周りには誰もいないゴルフコースで、両手を横に伸ばし思い切り深呼吸している写真を投稿した。カメラからは数メートルほど離れているのがわかる。

続けて「実際に行くと、練習意欲にまたスイッチが入りそうな気がします」とつづる。木村は、先月「3カ月ぶりに振って来ました!!」とインスタグラムに、ゴルフ練習場での自撮り写真をアップし、「やっぱり続けてないと駄目ですね…」と語っていた。


関連記事:木村拓哉、草なぎ結婚を匂わせていた? 昼間のインスタ投稿にファンがザワつく

 

■幻想的な写真も投稿

前日に更新したインスタグラムでは、「美しきコースにお邪魔しましたぁ〜‼︎ 感謝」と、絶景のゴルフコースを披露。2枚目には、池の水面に映る逆さ桜も。

さらに別の投稿では、「ソメイヨシノとはまた違う魅力ですね! 山桜。とてもお淑やかに咲いております‼︎」と、木の下から見上げた桜の動画をアップ。その動画には、光に照らされた花が透けて見え、星形のような5枚のがく片だけがくっきりと映っていた。


関連記事:川口春奈、”彼女のオナラ”に悩む 「びっくりするのやめてもらえませんか?」

 

■ファンから反響

一連の投稿にファンからは、「きれいな風景写真」「写真を見せてくれて嬉しい」「楽しそう」「リラックスなポーズが見られるのも嬉しい」「いつも真っすぐにアピールしてくれる。心の支えです」といったコメントが寄せられている。

また、桜の動画を見たファンからは「まさか動画でくるとは…」「桜のアップは星がいっぱいだね」と、木村の幻想的な撮影方法にも反響が集まっていた。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、“あざとい”を練習した写真に絶賛の声 「破壊力ヤバイ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉ゴルフインスタグラム風景写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング