「街で見かけたら声をかけても良い?」 小島みなみが出した答えは…

小島みなみちゃんを街で見かけたが、邪魔にならないよう声をかけなかったというリスナー。もし見かけたら声をかけても良い?

2021/04/11 17:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、街でみなみちゃんを見かけたという人から相談が寄せられた。



 

①街で声をかけても大丈夫?

「以前、街で小島さんを見かけました。プライベートの邪魔になるかと思い声をかけられなかったのですが、小島さんは街で声をかけられても大丈夫ですか?」


街中で芸能人を見かけた際、話しかけるかは迷うところだが、みなみちゃんは「声をかけていただけるのはとっても嬉しいです!」とのこと。

しかし、「急いでいるときとか、小島にもこう見えてあるので…」と、その時の事情によっては対応できない可能性があるものの、基本的には声をかけてもらえるのは嬉しいことのようだ。


関連記事:小島みなみ、高校生時代に実践していた「友達の作り方」を明かす

 

②好きな女性ユーチューバーは?

「女性ユーチューバーで見ている方はいますか?」


寝る前に必ずYouTubeを見ているというみなみちゃん。中でも好きなのは「あさぎーにょ」というユーチューバーなのだそう。

「カラフルな世界観が本当にかわいくて、インスタもフォローしてる」というほど彼女の世界観の虜になっているみなみちゃんは、「ハッピーオーラが前回で、YouTube見てると元気がでるの!」と語る。

あさぎーにょがもつセンスのほか、歌手としての活動や、アパレルブランドを手掛けるなど、活動の幅が広いことから「すごい多才な方」とも絶賛していた。

・合わせて読みたい→小島みなみが撮影前に気にかけている体のコト 「お尻の割れ目まで…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室あさぎーにょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング