クロちゃん、松井珠理奈のSKE48卒業コンサートに喪失感 「燃え尽きちゃった」

松井珠理奈の卒業コンサートに駆けつけたクロちゃん、ファンとして胸の内を明かす。

2021/04/12 15:50

クロちゃん

12日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが公式ブログを更新。11日に開催された、SKE48・松井珠理奈の卒業コンサートに対して、胸の内を明かした。



 

■「燃え尽きちゃった感」

同日、公式ブログを更新したクロちゃん。11日に日本ガイシホールで開催された、松井の卒業コンサート翌日の今の心境を明かした。クロちゃんは「ちょっと燃え尽きちゃった感」と昨日の卒業コンサートを見届けた気持ちを、コンサートのリストバンドの写真とともに投稿。

「まだ劇場公演が4月29日あるんだよね」「劇場公演で、本当のラストって、良い文化だよね」と喪失感は感じながらも、まだ29日に予定されている劇場公演を心待ちにしている様子だった。


関連記事:SKE48・竹内彩姫、卒業後に所属事務所入社 「さみしくならない卒業になる」

 

■連投していた当日の様子

11日、コンサートを終えるまでの様子を連投していたクロちゃん。その内容からファンとしての思いの深さがうかがえる。同日、新幹線にてコンサートへ向かう様子から、コンサートを終えた家路までを7回に渡って更新し続けていた。

その中にいくつか印象的な投稿もあり、中でもコンサートを終えた松井とのツーショット写真とともに投稿された中では、「SKE48の良い所を見せるようなセトリ メンバー1人1人もっともっと好きになってもらうようにって考えられてた気がする」と評価。

「メンバーを頼れるようになった、じゅりな じゅりなの未来も、SKE48の未来も、これからが楽しみ」と松井珠理奈だけでなく、SKE48にもエールを送っていた。


■ファンからの反響は…

一連の投稿には「いいね」やコメントが寄せられ「クロちゃん!頑張って」「最後は笑ってお見送りですね」「珠理奈ちゃんいよいよ卒業だね楽しんできてね おめでとうしましょう」とクロちゃんを応援する声が多数寄せられた。


・合わせて読みたい→松井珠理奈、花火を片手に夏を惜しむ 「なんだか寂しい」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ブログSKE48松井珠理奈クロちゃん卒業コンサートリストバンド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング