フワちゃんの体型に起きた変化 ファンからは「食生活が荒れてる」

フワちゃんが最近の食生活について紹介。体にも大きな変化が見られ、心配する声も…。

2021/04/12 17:45

フワちゃん

12日、人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のツイッターを更新。最近の食生活事情を明かし、ファンからの驚きの声があがっている。



 

■エアロビクス大会で3位に

フワちゃんは『炎の体育会TV』(TBS系)内の企画で、今年3月に神戸で開催された「全日本エアロビクス選手権大会」へ、オードリー・春日俊彰と共に出場。一般ペア・グループ部門で3位に輝き、銅メダルを獲得していた。

この結果にフワちゃんも大満足のようで、「(エアロビクスを)めちゃめちゃ続けるつもり」と語っていたのだが…。


関連記事:フワちゃん、自身にコスプレした杉村太蔵に「結構すき」 高い完成度が好評

 

■険しい顔で自撮りを投稿

同日の投稿でフワちゃんは、いつもの衣装でお腹まわりが強調した写真をアップしたものの、その表情はかなり厳しい。「ちなみに今エアロビのときより体重6キロ増えてます!」と、様々な反動で体に大きな変化が起きてしまったことを明かした。

エアロビクス大会が終わって以降、食生活もかなり乱れてしまっていたそうで、「ハーゲンダッツも1日4個食べてますしカレーも鍋ごと食べてます!」とも説明している。


関連記事:『紅白』フワちゃんが曲の途中で“乱入” まさかの展開にネット騒然

 

■ファンからは驚きの声

その芸風から露出の多い衣装を着る機会も多く、体型の変化も分かりやすいフワちゃん。そのためか、ネット上では「フワちゃん一時期痩せてたのに…」「確かに少し丸くなったかも…」といったファンからの声が寄せられていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

また「ハーゲンダッツ4個はヤバすぎる」「フワちゃん食い過ぎだろ」「食生活が荒れてるな」など、フワちゃんの食生活にを心配するファンからのコメントも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、トイレを我慢する 「漏らしたことあるんだから」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10〜60代の男女1,733名に調査(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター体重スタイルエアロビフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング