NG項目多いEXITりんたろー、無人島ロケに参戦 「引き受けたらマネージャーが…」

紫外線アレルギーや魚を触ることNGなりんたろー。が、相方の兼近大樹と「脱出島」に参戦。

2021/04/13 06:45

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

12日に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、相方の兼近大樹とともに無人島ロケを行った。

しかし、りんたろー。には「NG項目」が多いため、今回のロケへの参加に視聴者からは「よく頑張った」という称賛の声が相次いだ。



 

■「紫外線アレルギー」を告白

今回、無人島に上陸した瞬間から脱出までのタイムを競う「脱出島」に参戦したEXIT。

無人島に向かっている途中、りんたろー。は兼近に「こういう仕事がやりたかったんだもんね?」と話しかける。対する兼近は「こういうのをやりたくて、この世界に来てるんで」と笑顔で語った。

しかし島に上陸すると、りんたろー。は「俺さぁ、紫外線アレルギーなのよ」と口を開く。なお、このアレルギーは紫外線を浴びると痒くなってしまうとのこと。りんたろー。は続けて「このくらいの気候が一番紫外線強い」と話し、雲に覆われた空を指差した。


関連記事:EXIT・兼近、暴走してお蔵入りしがちな現状に悩み 「最近ロケがわからない」

 

■仕事引き受けマネージャー拍手

その後、紫外線アレルギーを持つりんたろー。は、兼近と日傘代わりになる物を探しに行く。道中で、草木の生い茂る場所へと足を踏み入れると、りんたろー。はヤドカリを見て「何これ?」と動きを止める。そして「ちょっとね、虫に見えちゃってる…」と、怯んだ。

すると兼近は「始まってすぐなんですけど言わなきゃいけないことが…」と話し出し、「りんたろー。さん、ほとんどのことNGです」と告白。さらに「俺が『この仕事やりたい』と言って、りんたろー。さんが引き受けた時点でマネージャーさんたちが拍手してた」と明かした。


■後半の姿に称賛の声

その他にもドッキリや高い所、魚を触ることがNGだと無人島ロケで判明した今回。多くのNG事項が明らかになると、視聴者は「りんたろーNG多すぎやろ」「りんたろーさんNG多すぎて笑う」と爆笑。

しかし、ロケの後半では魚を捌いたり、紫外線アレルギーにも関わらず兼近とイカダを漕ぐりんたろー。の姿には「りんたろーさん、NGだらけなのに頑張ったね」「りんたろーさん…かねちのために苦手な部類のお仕事頑張ったね…」と称賛の声が相次いで寄せられた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビTBSNGEXIT兼近大樹りんたろー。アイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング