長州力、孫の号泣ぶりに保育園の送迎やめる宣言 「諦めないで」と応援も

保育園にお迎えに来た長州力。両手を広げて抱きしめようとしたが、孫は素通りし泣きながら妻の元へ…。

2021/04/13 19:15

長州力
(写真提供:JP News)

13日、元プロレスラーの長州力が自身のブログを更新。孫を保育園に迎えに行ったエピソードをつづり、ファンから反響を呼んでいる。



 

■昨日は「俺も保育園に入ろうか!」

この日、「駄目だね!」と題してブログを更新。「家内と孫を迎えに…」と、1歳9ヶ月になる孫の由真くんが、妻の膝の上にちょこんと座った写真を公開する。

前回のブログでは、「明日も孫の送り迎えですね」と、嬉しそうな笑顔の長州と、その大きな腕に抱きかかえられた由真くんの頬笑ましい2ショット写真をアップ。

「保育園での別れでは、凄い泣き声ですよ! 家内まで泣いて、もうてんやわんや! 俺も保育園に入ろうか!」とコメントしていて、由真くんが、2人と別れるのが嫌で泣いていたようだ。


関連記事:長州力が「切れそう」とイライラ… その相手にファンからは驚きの声

 

■「送迎はやめようと思います」

今回の投稿にも、由真くんは迎えに来た2人の顔を見るなり大声で泣き、走って向かって来たとつづられている。長州は抱きかかえようと笑顔で待っていたようだが、広げた両手の下を素通りして、泣きながら妻のもとへ行ったという。

「嘘だろー 家内も満足気に笑って由真を抱きしめている!」と気持ちが落ち込んだそう。最後には「もう明日から送迎はやめようと思いますね」とつづった。


関連記事:長州力、田中みな実写真集に大興奮 「これはみんな飛ばしてるぞ」

 

■ファン「諦めないで」

この投稿にファンからは「ちょっとへこみますね」「その時のショックは分かります」「これは悔しい」「お気持ちお察しします」など同情の声が寄せられている。

そのほか、「諦めないで」「再チャレンジしましょう」「これに懲りずにお迎えに行ってあげて」「次は長州さんにまっしぐらですよ」といった応援メッセージも多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→長州力、「少しの間ツイッターを休ませて」 突然の投稿に心配の声続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログプロレスラー保育園長州力アメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング