後藤真希、新型コロナウイルスに感染 ファンからは心配の声
後藤真希が新型コロナウイルスに感染したことを、所属事務所が発表。現在は軽症で、11日から発熱などの症状があったという。
13日、元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が、新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表。ファンからは心配の声が寄せられている。
■11日から発熱などの症状
後藤が所属するエイベックス・マネジメントは公式サイトにて「当社所属の後藤真希が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。感染発覚の経緯としては「4月11日に発熱などの症状があったため4月12日にPCR検査を実施したところ、4月13日に医療機関より新型コロナウイルスに感染しているとの連絡がありました」と説明した。
現在、後藤は「軽症」とのことで、「今後も保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります」としている。
関連記事:武田真治、新型コロナ感染 12月31日から発熱するも現在症状は安定
■ファンからは心配の声
所属事務所からの発表を受けて、ツイッター上では「ゴマキマジか!」「しっかり安静にしててくれ〜」「めちゃくちゃ心配だ…」など、後藤の体調を心配するファンからの声が多数寄せられた。
また、後藤の復帰を待ち望むファンからは「元気に戻ってきてくれ!」「また楽しい動画が見られるのを楽しみに待っています。お大事に」といった応援メッセージも投稿するユーザーも目立つ。
・合わせて読みたい→石原さとみ、新型コロナ感染 無症状で今週末に復帰予定との発表も
(文/しらべぇ編集部・北田力也)