出川哲朗、デヴィ夫人のデリカシーがない言動暴露 「スタイリストのステーキを…」

出川哲朗がデヴィ夫人のデリカシーがない言動を暴露。しかしデヴィ夫人は「記憶にございません」と一言。

テレビ

2021/04/14 07:00

出川哲朗・デヴィ夫人

13日に放送された『踊る! さんま御殿!!3時間スペシャル』(日本テレビ系)で、お笑いタレントの出川哲朗が、デヴィ夫人のデリカシーがない言動を明かした。



 

■スタイリストのステーキを…

「この人デリカシーなさすぎると思った時」というテーマでトークを展開することになった出川は、開口一番に「僕が『デリカシーない人』っていうアンケート書く時に、すぐ一番最初に思い付いたのがデヴィ夫人」と話す。

すると、隣に座るデヴィ夫人は「何言ってるのあなた?」と出川を見ると「哲朗おかしいですよね?」と口にし、出川に向かって指をさした。

そんな中、出川はロケ中にデヴィ夫人とレストランに行った時のエピソードを話し始める。出川によると、デヴィ夫人はスタイリストが注文したステーキを見て「真ん中の一番美味しそうな所ちょうだい」と言い、真ん中の部分を食べてしまったという。


関連記事:デヴィ夫人、『スト5』が気に入りカプコン株購入? ゲームファンは「発想すごい」と絶賛

 

■店員の目の前で「まずい」

一方のデヴィ夫人は「そんなのは記憶にございません!」と即答。対して、デヴィ夫人のデリカシーがないエピソードを暴露した出川は「よく言うわ! 夫人、『さんま御殿』でそれは汚い!」と大声でツッコミを入れた。

お互いに指をさしながら言い合う出川とデヴィ夫人を見て、司会の明石家さんまは「国会かここは! アホ!」とツッコむ。さらに、料理を一口食べたデヴィ夫人が、店員のいる目の前で「あら、まずいわこれ」と平気で言ったことが出川から明かされた。


■「料理酒はヤバい」

その他にも、店で「この店にあるお酒なんでも持って来て」と頼むデヴィ夫人だったが、「もうありません」と言われた瞬間、勝手に厨房へと入り「料理酒を出しなさい」と言い放ったそうだ。

なお、このエピソードはネット上で話題となり「デヴィ夫人、料理酒はヤバい」「店の料理酒飲もうとするデヴィ夫人やべぇ」など、「ヤバい」と驚く声が多く寄せられた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、ホームセンターで買った“桜”が開花 「庭で鑑賞できるなんて…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)