おいでやす小田が令和のコラおじさん襲名? 若者のまさかの反応にショック

おいでやす小田が、ドッキリ番組で一斉を風靡した「コラおじさん」を体現したが…

2021/04/14 08:25

おいでやすこが・おいでやす小田

13日深夜放送『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)に大声ツッコミで人気を博すおいでやす小田が登場。ドッキリ番組で一斉を風靡した「コラおじさん」を体現し、大きな話題となっている。



 

◼オーディションの一環

この日は霜降り明星・せいやのアイドルプロデュース企画『令和のアグネス・チャンを探せ』の2次オーディションの一環として、ドッキリにかけた参加者のリアクション・人間性をせいやが審査していく流れ。

小田は、持ち前の大声を生かして「おはよう」「おいでやす」と参加者に大声であいさつする、仕掛け人の役割を担う。


関連記事:おいでやすこが、ブレーク後の給料暴露され… 「少ない」「厳しい世界」

 

◼令和のコラおじさん

すれ違いざまに「コラ」と大声で叫び相手を驚かせるおじさん「コラおじさん」は、かつてのドッキリ番組の定番だった。小田は「令和のコラおじさん」として、当時を彷彿とさせる突然の大声で参加者を驚かせていく。

モデル・浪花ほのかは小田のあいさつに「ビックリした」「ヤバい」「怖い」と絶叫。「ヤメてください」と嘆願しつつ、「どなたですか?」と困惑を隠せない。

浪速のリアクションに「かわいかったですね」と満足気味のせいや。粗品は小田に「良かったですよ」と称賛を贈るも、小田は「『どなたですか?』言われたんやけど。マジで変なおっさんと思われている」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼小田はショック
テレビドッキリ大声霜降り明星おいでやす小田せいや霜降りバラエティM-1グランプリ2020コラおじさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング