おいでやす小田が令和のコラおじさん襲名? 若者のまさかの反応にショック

おいでやす小田が、ドッキリ番組で一斉を風靡した「コラおじさん」を体現したが…

2021/04/14 08:25


 

◼小田はショック

その後も次々と参加者を大声あいさつで驚かせていった小田。しかしその都度、「お名前が出てこない」と小田を知らない参加者がリアクションに困る展開に。

小田は「誰も俺のこと知らんやんけ」と若者への自身の知名度の低さを痛感し、悲しげな表情を浮かべた。


関連記事:おいでやす小田、意外なバスケ歴を暴露され騒然 「ケニーって呼ばれていた」

 

◼視聴者も驚き

こがけんとユニットを組んで『M-1グランプリ2020』準優勝に輝いた小田。それでブレークを果たしバラエティ番組で大活躍中の彼だが、10代~20代前半の若い女性にはまだまだ顔を知られていないようだ。

視聴者は「おいでやす小田の扱い方が面白すぎる」「おいでやす小田の正しい使いかた」「おいでやす小田さん令和のコラおじさんだったんだ」と企画内容には好意的な意見が殺到。

一方で「おいでやす小田知らない人いるの、面白いのに」「若い子達こんなにもおいでやす小田さん知らないもんなんですか?」「知らないおじさんにこんな叫ばれるの怖いだろうな」と知名度の低さに驚く声も目立っている。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、生放送での発言にスタジオ絶句 和田アキ子は「怒るぞ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドッキリ大声霜降り明星おいでやす小田せいや霜降りバラエティM-1グランプリ2020コラおじさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング