オードリー春日、芸能人のホームパーティーに本音 「面白いことなんてない」

アンミカや有村昆が参加する芸能人のパーティーについてオードリー・春日俊彰が語り…

2021/04/15 07:45

オードリー・春日俊彰

14日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)で「芸能人が開催するホームパーティー」について言及。参加しがちなオードリー・春日俊彰が芸能人パーティーへの本音を漏らした。



 

◼長谷川の交友関係

シソンヌ・長谷川忍とじろう、マヂカルラブリーら賞レース王者が集結してトークを展開したこの日。

芸能界で幅広い交友関係を持つ長谷川だが、特に仲の良い指原莉乃とは「10年ぐらいの付き合いだけど1回も仕事の相談をされたことがない。なんならアドバイスされる」関係性だと明かす。


関連記事:オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

 

◼芸能人のホームパーティーは?

コミュニケーション能力の高い長谷川に、オードリー・若林正恭は「アンミカさんとかピーターさんとか、有村昆とかのパーティーに呼ばれたら行ける?」と芸能人が開くホームパーティーに参加できるか尋ねる。

長谷川は「ややこしいとこで、行かなきゃいけないのに『行きたくない』が勝っちゃう」と吐露。

「20代後半、30代前半なら調子に乗って行けた」としたうえで「40代になってある程度いろいろなものが見えるようになって、『こいつらのパーティーってなに?』って思うようになった」と本心を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼春日の本音
テレビ芸能人指原莉乃ホームパーティーオードリー若林正恭春日俊彰有村昆アンミカシソンヌあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング