クロちゃんの「クイズ投稿」にファンの回答が殺到 ツイッターが大喜利状態に

クロちゃんの「何をしているでしょうか?」という投稿に、面白回答から、辛辣なコメントまで様々な返信が殺到。

2021/04/15 14:10

クロちゃん

15日、お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが自身の公式ツイッターにクイズのような問いかけを投稿し、反響を呼んでいる。



 

■何のトレーニング?

この日、クロちゃんはツイッターに「ウォーキングしながらいつも通り仕事に向かってるクロちゃんなのですが、歩くだけではないトレーニングをしていますしん。何をしているでしょうか?」と投稿。

問いかけの下に、左の手のひらに、ピンポン玉サイズの緑色の丸いモノを握り、マスクにキャップ、NIKEのグレーのパーカーというカジュアルなスタイルでウインクをする自身の写真を公開した。


関連記事:西川貴教、角を生やし鍛えられた肉体披露 「彫刻みたい」と絶賛の声

 

■「歩き食い」「間食」「イメトレ」

この投稿に、ファンからはたくさんの返信が送られ、ツイッターはまるで大喜利のような状態に。

「注文のキャパ増やすために指トレ」「歩き食いで胃袋鍛えてる」「歩きながら食べるトレーニング」「タクシーを止めるために腕を上下に振る運動」「間食?」「お菓子の草団子を握ってる」「心の中で歩行者全員とシャドーボクシングで戦ってるんだよね」「職務質問への返答イメトレ」「職質して来る警察にぶつけるため、ボールを握ってる」など、次々と返信が届く。


関連記事:クロちゃん、ファンの争いに心配 「俺に色々言うのはいいけど…」

 

■果たして正解は…

中には、「そもそもパチンコは仕事ではない」「出ている腹を鍛えろ!」などの辛辣な内容も。果たして正解は何なのか、明かされる時は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→武井壮、「ともちんは性格の良さがいい」とツイート 板野本人も感激

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタークイズ職務質問大喜利トレーニングウォーキング職質安田大サーカスクロちゃんピンポン玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング