たんぽぽ白鳥、渡米した夫・チェリー吉武の食生活に同情 「ブリトーばかり」

たんぽぽの白鳥久美子が自身のブログを更新。アメリカで隔離生活中の夫と自身の食生活について語っている。

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が15日、自身のブログを更新。アメリカで隔離生活中の夫・お笑いタレントのチェリー吉武と自身の食生活について語った。



 

■「不安もあるかなと思ったけど」

この日、「アメリカと春キャベツ」と題してブログを更新。「今、チェリーさんがアメリカ行ってます。ってことで、不安もあるかなと思ったけど」とつづる。

白鳥は、今月2日に第一子を妊娠したことを発表。このとき、現在39歳で高齢出産となることにも触れ、「不安なことも多いですが」「日々楽しんで過ごしていこうと思っています」と報告していた。やはり1人で心細くなると思っていたのだろう。

しかし、「ゴハン作るの1人分でいいわ、洗濯物少ないわ、割と余裕で大丈夫で、逆に申し訳ない!!」と投稿。


関連記事:ザ・たっちの2人が新型コロナに感染 「そろって完全復帰します」と報告

 

■「ブリトーばかりらしいです」

続けて「友達に春キャベツのこれ美味しいよと、教えてもらってレシピを作ったら激うまでした」「あと、ニッチェ江上ちゃんのブログで豆腐のカニ玉あんかけ風作ってたのを見てマネしてみました」と、手作りした彩り鮮やかでおいしそうな2つの料理の写真をアップした。

最後には、「チェリーさんは、アメリカで隔離中でゴハン配られるみたいなんですが、ブリトーばかりらしいです」と夫の食生活に同情し、ブログを締めくくっている。


■ご飯とお味噌汁が恋しい

一方、アメリカで隔離生活している夫・チェリーは、自身のブログにその食事を公開。「ホテルに食事が届くんですが、アルミホイルに包まれて入ってたのはビッグな腸詰めかと思ったらブリトーでした」と、見た目も中身も茶色一色のブリトーの写真を投稿している。

どうやら翌朝届いたものも全く同じ食事だったようで、飲み物だけが変わっていたそう。アメリカ滞在2日目にして「ご飯とお味噌汁が恋しくなりました」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→「息できているか心配…」 ニッチェ江上が公開した息子の写真に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

アメリカホテル白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武隔離生活ブリトー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング