アレクサンダー、愛娘に「新しいお母さん」? 意外なツーショットを披露

アレクサンダーが妻・川崎希との間の長女の「新しいお母さん」を紹介。ドキッとする投稿で反響を呼んでいる。

エンタメ

2021/04/15 18:30

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが15日、自身のブログを更新。妻であるタレントで実業家の川崎希との間の長女の「新しいお母さん」を紹介し、反響を呼んでいる。



 

■ツーショットに「可愛い」

アレクは「新しいお母さん? は篠田麻里子? の巻」と題し、「美人ちゃんと麻里子ちゃんのツーショット。可愛い。上から麻里子だね」と報告。

添えられた写真では、川崎と同じく元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子が、「美人ちゃん」ことアレクと川崎の長女をひざに抱き、微笑みを浮かべて見つめている様子が写っている。

この日は、篠田を交えて中華料理店で食事をしたようで、北京ダックやフカヒレなどの高級料理を楽しむ様子も記した。少しドキッとするタイトルの投稿にファンも反応し、多くの「いいね」が付けられている。


関連記事:アレク、第2子産んだ妻・川崎希への忠誠誓う 「僕は一流のヒモなので」

 

■子煩悩ぶりを披露

アレクと川崎の間には、2017年8月に第1子となる長男、昨年10月に第2子となる長女が誕生。

これまでも、ブログでたびたび子供たちについて綴っており、長男の希望で廃盤になったおもちゃを中古店で探したことを明かしたり、長女について「悪い男に引っかからないように」と早くも将来を案じたりと、子煩悩ぶりをうかがわせている。

・合わせて読みたい→アレク、妻への“隠し事”がバレて大揉め 「夜中に家追い出された」

(文/しらべぇ編集部・けろこ