トム・ブラウン、苦手な事務所先輩を暴露 名指しに「お前バカなんじゃないの?」

トム・ブラウンが所属するケイダッシュステージの先輩芸人への本音を漏らして…

テレビ

2021/04/16 07:45

トム・ブラウン

15日深夜放送『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(オドぜひ)』(日本テレビ系)にトム・ブラウンの布川ひろきとみちおが登場。所属するケイダッシュステージの先輩芸人への本音を漏らして、お笑いファンを騒然とさせている。



 

◼オードリーの後輩

オードリーの所属するケイダッシュステージの後輩にあたるトム・ブラウン。「人間関係に悩みがある」と先輩のオードリーに相談、「事務所内での先輩・後輩の距離感がつかめない」と悩みを吐露する。

ケイダッシュは別事務所から移籍してきた芸人が多いため、「卑屈でとがっている人が多い」と布川は指摘。そういう後輩に対して「ダメ出し、アドバイスするのが難しい」と本心を漏らす。


関連記事:オードリー春日に闇営業を許さない所属事務所が告発 「闇スタンプ販売してる」

 

◼尖った若手揃い

実際に『THE MANZAI 2012』チャンピオンの先輩・ハマカーンの浜谷健司が後輩にアドバイスをする現場を布川は目撃。しかし、その後輩が「浜谷さんはああ言ってるけど、俺ら『M−1』4年連続3回戦まで行ってるから(言われなくても)わかってるよ」と別の後輩に愚痴っていたと発覚する。

「浜谷さんチャンピオンだぞ、そのチャンピオンが言ってることに対してよくそんなこと言えるな」と後輩のとがり具合にあきれたと明かした。

次ページ
◼苦手な先輩を名指し