トム・ブラウン、苦手な事務所先輩を暴露 名指しに「お前バカなんじゃないの?」

トム・ブラウンが所属するケイダッシュステージの先輩芸人への本音を漏らして…

2021/04/16 07:45


 

◼苦手な先輩を名指し

みちおは「若手は仲イイんですけど、先輩がたは意思疎通がとれてない」と事務所が一丸になってないと告白。

春日俊彰が「やりづらい先輩とかはいない?」と尋ねると、みちおは「『めちゃくちゃ好きで尊敬している』ってところは大前提、そこは絶対放送してほしい」と前置きした上で、布川が苦手な先輩を代弁していく。

どきどきキャンプの岸学に対し「しゃべるときに大喜利強い感を出してくる。絶妙にみんながイジれない」と指摘。

続けてハマカーン・神田伸一郎の名を挙げ、「『イジられるのは俺がやりたい笑いじゃない』とか言う。『つまんねーなそれ』『イジられるんだから、(おまえは)全部変だぞ』って言いたい」と切り捨てた。


関連記事:寺門ジモン、グルメ王・アンジャ渡部の失脚に嘆き 「芸能界で唯一の存在だった」

 

◼視聴者も反応

あまりにもはっきりと名前を出した布川に対し、若林正恭は思わず「お前バカなんじゃないの」と苦笑。

視聴者からは「ハマカーン神田に対しての指摘は布川が正しすぎる」「ハマカーン神田はイジりづらい」「岸さん、神田さんでしたか」「そう言えば以前誰かが『神田さんってイジっていいのかな?』みたいなこと言ってた気がするな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、芸能界に親友がいない悲しい理由 「人間の底辺だ」と育てられ…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭春日俊彰先輩後輩トム・ブラウンハマカーンオドぜひ布川ひろきケイダッシュステージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング