小林礼奈、UberEatsを脱却しようと奮起 「今日からちゃんとご飯作ります」

あまりの便利さにウーバーイーツ生活を夢見出していたという小林礼奈。脱却しようと奮起したら思わぬアクシデントが…

エンタメ

2021/04/16 18:15

小林礼奈

16日、タレントの小林礼奈が公式ブログを更新。「UberEats(ウーバーイーツ)」に頼らず自炊を再開しようとしたら、思わぬアクシデントに見舞われたことを明かした。



 

■ウーバーイーツデビュー

15日、小林はブログで「自宅にて、初ウーバーイーツデビューしちゃいました」と「すき家」の牛丼の写真とともに、初めてウーバーイーツを利用したことを報告。

小林は非常に便利さを感じたようで「やばいやばいやばい楽すぎる」「これハマるヤツ 毎回ウーバーイーツでいいじゃん、もう」とあまりの便利さにウーバーイーツに心酔してしまったようだった。


関連記事:ケンタッキー、デリバリーでしか買えないセットがスゴい 4月6日まで限定

 

■今日からちゃんとご飯作ります

しかしその翌日、小林は「ウーバーイーツ生活にはならんぞ」と題したブログを更新。「もうそろそろ 自炊してなさすぎてダメお母さんになってきて」と早くも自炊をしていないことに罪悪感を感じてしまった様子。

小林は「ウーバーイーツ生活を夢見出したから、本当にそろそろヤバいので今日からちゃんとご飯作ります」と一時はあまりの楽さに、ウーバーイーツにどっぷり浸かろうと思ったようだが、自身を奮い立たせて自炊する覚悟を決めたことを明かしている。

次ページ
■思わぬアクシデントが…