くみっきー、第1子妊娠を報告 「一生懸命育っていると思うと愛おしく神秘的」

モデルでタレントの「くみっきー」こと舟山久美子が、第1子妊娠をSNSにて報告し、ファンから祝福の声が多数寄せられている。

エンタメ

2021/04/16 19:40

舟山久美子

「くみっきー」こと、モデルの舟山久美子が16日、自身のブログとインスタグラムで第1子妊娠を報告。舟山は、2019年9月に一般男性と結婚している。



 

■新たな命を授かったことを報告

この日、「いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へご報告があります」と投稿。

「世の中が大変な状況下において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かったことをこの場でご報告させていただきます」と妊娠を報告する。

「わたしのお腹の中で小さな命が、一生懸命育っていると思うと愛おしく神秘的でエコーを見るたび我が子の姿に感動と驚きの連続です」とつづり、ブログには自身のふっくらしたお腹に触れる舟山と夫の2ショットを、インスタグラムには夫が彼女のお腹に手を添えている写真がそれぞれアップされている。


関連記事:最上もが、第一子妊娠を発表 結婚の予定なくつわりが酷い状況明かす

 

■新しい人生のスタート

続けて、「今は安定期に入り、新しい人生のスタートのようで勉強の日々ですが楽しく過ごさせて頂いています!」といい、「沢山の方々に支えられお仕事をさせて頂けていることに、心より感謝しております」と述べた。

また、「主人や家族の協力、お友達の力も頼りながら、この期間を大切にしていきたいと思います」「こうやってきちんとご報告ができて嬉しく思います」とつづる。

最後には、「夫婦に引き続き、“ましゅみこベビ”をどうぞよろしくお願いします」と、お腹の子をニックネームで呼び、ブログを締めくくった。


■ファンから多くの祝福メッセージ

この投稿にファンからは、「くみっきーおめでとう!」という祝福メッセージが多数寄せられている。

そのほか、「良かったです」「誕生が楽しみ」「元気な赤ちゃん産んでね」「カワイイ子に決まってる」「すっごくうれしくなりました」「からだに気を付けてマタニティライフを楽しんで」などのコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→平野ノラ、母子ともに無事退院を報告 「ファンにもらったロンパースを着せて」

(文/しらべぇ編集部・maitama