ミニストップの海鮮丼が見た目も味も最高レベル 「毎回これ買ってしまう…」

ミニストップで発見した海鮮丼を食べてみたら…見た目も味も100点の最高の商品だった!

2021/04/17 06:00

いつでも手軽に購入することができるコンビニ弁当は、便利な反面そこまで味に期待ができなかったりする。しかし、ミニストップで発見した海鮮丼は、かなりクオリティが高かった。


画像をもっと見る

 

■商品名から魅力的

ミニストップ

弁当が並ぶチルドの棚で一際目立っていた本商品。

『たっぷり海鮮丼』(599円)というネーミングの時点でテンションが上がってしまうが、「本当にたっぷり具材が入っているのだろうか…?」と多少の疑問も。

しかし、ミニストップの新作の弁当はかなりクオリティが高かったため、この海鮮丼にも期待してしまう。


関連記事:マニアが教える「巻きずしが最高にウマいくら寿司」は板橋区のみ 他とは完全に違う

 

■見た目は100点

ミニストップ

蓋を取ると鮮やかな色味の海鮮が登場。酢飯が見えないほどぎっしりと敷き詰められていて、ビジュアルは満点だろう。

なお、具材は「ねぎとろ」「サーモン&とびこ」「いか&とびこ」の3種であり、しっかりとエリアが分かれているため「単体で食べる」「混ぜて食べる」を自分で選ぶことができるのも地味に嬉しい。

次ページ
■合わせて食べると…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

コンビニ弁当ミニストップ海鮮丼海鮮ネギトロいか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング