ザキヤマが白い衣装を着る理由に称賛殺到 くりぃむ有田の助言で…

アンタッチャブル・山崎弘也のトレードマークとも言える白い衣装の秘密が暴露されて…

2021/04/17 09:45

アンタッチャブル・山崎弘也・ザキヤマ

16日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也がトレードマークの衣装について言及。この衣装に決めた驚きの理由を明かした。



 

◼芸能人の衣装

フリーアナウンサーに転身した元テレビ東京・鷲見玲奈アナが「局アナ時代、ピタッとしたニットを着る機会が多かった」と吐露。芸能人らの衣装の選び方について議論を交わす展開に。

声優・木村昴は、「汗っかきなので替えのTシャツを数枚持ち歩いている」と明かし、昨今は表に出る機会も増えスタイリストを雇っているため「汗が目立たない衣装」を用意してもらっていると語る。


関連記事:アンタ山崎、マンション住人への神対応が話題 松本人志も「素晴らしい」

 

◼山崎の白い衣装は?

ここでダウンタウン・松本人志が「ザキヤマの白い衣装はなにからきてるの?」と、白シャツ・白ネクタイ・黒パンツという結婚式の参列者のような山崎の衣装への疑問を呈す。

相方の柴田英嗣も「めちゃくちゃ突然あの衣装で出てきた。(あの衣装に決めたのを)俺も知らなかった」と言及。山崎は、世話になってきた先輩芸人・くりぃむしちゅーの有田哲平の助言があったと語っていく。

次ページ
◼有田に相談して…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

結婚式テレビくりぃむしちゅー衣装有田哲平アンタッチャブル山崎弘也ザキヤマフォーマル人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング