ドンキ店頭で便利すぎる自販機を発見 女性ユーザーから「全国に置いて!」の声

ドン・キホーテ新宿店に設置されているオリジナル自販機。その内容を受け、ユーザーからは称賛の声が寄せられている。

2021/04/19 05:45

豊富な品揃えとユニークなアイデアでユーザーの心をガッシリ掴んでいる「ドン・キホーテ」に、何やら変わった自動販売機が設置されているとの情報をキャッチ。

早速現地へ向かった記者は、驚きの光景と遭遇することとなる。


画像をもっと見る

 

■異国情緒の漂う店舗

ドンキ

話題となっている店舗とは、ドンキ新宿店。ハングル文字で書かれた看板が掲げられていたり、どことなく日本とは異なるアジア諸国の市場を連想させる、独特な空気感が特徴的な店舗である。

記者の掴んだ情報によると、こちらの店舗に“話題の自販機”が設置されているはず…だったのだが、同店舗の店員数名に話を聞いても、ピンときていない様子。ひとまず「自販機が置かれている」と説明を受けた場所をチェックするも、そちらにあったのはドリンク類が売られている通常の自販機のみであった。


関連記事:宮崎県で地味に流行『クレープ自販機』 味も使いやすさも最高だった

 

■「ドリンク類」から少し離れた場所で発見

ドンキ

その後も店内でなく、外の敷地内を探索してみたところ「職安通り」に面した入り口付近で、通常の自販機より大きいサイズの自販機を発見。

ドンキ

機体にはドンキお馴染みのPOPを連想させる自体とカラーリングで「ドンキ新宿店限定24hオリジナル自販機」という文字が貼られており、こちらが話題の自販機で間違いなさそうだ。

中を覗くと軽食や体臭ケアのグッズなど、出先で急に必要になりがちなものが多数販売されている。もちろんそれだけでも非常に便利な存在なのだが…こちらの自販機の真価は、それらとはまた別のところに隠れているのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性ユーザーから「本当に嬉しい」の声
ツイッター自動販売機自販機話題ドン・キホーテ生理用品ドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング