小林礼奈、お菓子を朝ごはんに ヨーグルトとパンを食べる娘に「おひとつどーぞ」

小林礼奈が自身のブログを更新。早寝して5時に起きた娘との朝ごはんを紹介し、話題を呼んでいる。

2021/04/19 12:40

小林礼奈

タレントの小林礼奈が19日、自身のブログを更新。早寝早起きした娘との朝食を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「今日の朝ごはん」

この日、小林は「まさかの5時起き」と題してブログを更新。「昨日 娘は公園で遊び疲れたのか18時に寝ました」「で、今朝は5時起きでした!」と明かす。そして、「今日早起きしたから、今日も疲れて早く寝てくれるか?」と、普段なかなか寝付けない娘に期待を膨らました。

続けて、「そんな今日の朝ごはん」といい、カップヨーグルト、チョコチップスティックパン1本、缶詰のりんごのような果物の写真を投稿し、「私は隣で菓子りました」と、袋に入ったルマンド(クッキー)を紹介。

最後には「お1つどーぞ」と、娘の朝ごはんとルマンドの2ショットをアップする。そこには、ルマンドを持った娘の手が写り込んでいた。


関連記事:小林礼奈、体調不良で「これから復活させていきます」 ブログには励ましの声多数

 

■前日は「レモンラーメン」

昨日はママ友親子と公園で一緒に遊んでいたという小林。前回のブログには「ママ友は今日はお家で作ると言っていて、えらいな〜、頑張ってるな〜」「しっかり公園からのご飯毎回作ってて、ほんと感心する」とつづっている。

さらに「頑張ってる人ほんと好きだし尊敬する」と思いを語ったあと、「そんな、尊敬の眼差しで見るママ友とお別れし、私と娘は外食をかましました」と、以前のブログにも登場しているレモンラーメンを投稿していた。


関連記事:小林礼奈、「少食は絶対に家で作るより経済的」発言 サイゼリヤ好きはとくに共感か

 

■ファンから多くの「いいね」

一連の投稿にファンからは、多くの「いいね」が付き、「手抜きの何が悪いのさって思ってお気楽モードで生きてます」「手抜きできるところはしないと」「遊び疲れてからのご飯作りほんと気力わかない」と共感のコメントが寄せられている。

また、たびたびブログに登場するレモンラーメンに「美味しいのかな?」「さっぱりして食べやすい」「うまいですね」「そんなにおいしいなら、今度チャレンジしてみよう」などの声も書き込まれ、注目が集まっているようだ。

・合わせて読みたい→小林礼奈、体調不良を心配した友人の優しさに感動 「本当に感謝しかない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンお菓子パンヨーグルトブログルマンド小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング