ガンバレルーヤよしこ 『イッテQ』スタッフと新たな恋の予感に反響

ガンバレルーヤ・よしこに新たな恋の予感? 

テレビ

2021/04/19 13:10

ガンバレルーヤ・よしこ

18日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤの2人が出演。まひるが、よしこの“気になっている異性”の存在について明かした。



 

■ディレクターが気になり集中できず?

ローラースケートの名門クラブに入門し、1週間で演技を身につける「ガンバレルーヤのど根性シリーズ」に挑戦することとなった2人。

2人ともローラースケートは未経験とのことだったが、次第にまひるとよしこには差が生まれてしまう。どこか集中できていない様子のよしこを見て、まひるは「今回初めてじゃないですか、藤野さん(ディレクター)」「藤野さんに緊張しているのかなと…好きなの?」と尋ねる。


関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤ、公式プロフィールが“盛られていた”事実が判明

 

■出川「恋は始まっている」

その藤野ディレクターもいる中で突然核心を突かれたよしこは、「何を言うの!」「そんなん言わないで!」と大慌て。「藤野さんのこと全くタイプじゃないから本当に」「こっちだって仕事で来てますから!」と、公私混同はしていないと主張した。

しかし、スタジオの出川哲朗は「こんだけムキになるってことは、恋は始まってるんだよ。好きじゃなかったら『冗談ですよ』で終わるもん」とツッコミ。

素直になれないよしこはここでも「あなたに何が分かるんですか!」と猛反論していた。

次ページ
■初めての国際恋愛を経て…