ガンバレルーヤよしこ 『イッテQ』スタッフと新たな恋の予感に反響

ガンバレルーヤ・よしこに新たな恋の予感? 

2021/04/19 13:10


 

■初めての国際恋愛を経て…

よしこは、新型コロナが流行する以前の昨年1月の放送にて、米国のチアリーディングチームに所属するスティーブンと恋に落ち、交際をスタート。しかし、遠距離の国際恋愛は長くは続かず。相手の反応に一喜一憂する姿は視聴者からも多くの反響を呼んだ。

そんなよしこの新たな恋の予感に、「よしこと藤野Dが新展開…? 気になる」「よしこ素直で好きだなあ笑」「好きな人のこと言われると怒るのかわいい」と、多くの番組ファンが今後の展開を期待している様子だ。


関連記事:ガンバレルーヤ・よしこ、ぼる塾の台頭に焦り まひるも「様子おかしい」

 

■約2割が「好きな人に冷たくしてしまう」

とっさに「藤野さんのこと全くタイプじゃないから!」と言い放ってしまうなど、素直になれないでいる様子のよしこ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,798名を対象に実施した意識調査では、大人であっても19.5%の人が「好きな人に冷たくしてしまう」と回答している。

好きな人に冷たくしてしまうグラフ

藤野ディレクターの前では「上手くボケることができない」など、一部仕事に支障が出てしまっている点は気がかりだが、今後の展開を温かく見守りたいところだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ガンバレルーヤの一輪車 学生たちの神対応に絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世界の果てまでイッテQ!出川哲朗ガンバレルーヤまひるよしこスティーブンガンバレルーヤのど根性シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング