ミニストップの“ずっしり極み弁当”がマジでずっしり 「この量と値段…」

ミニストップで見つけた『ずっしり極!タルタルチキン南蛮弁当』が、圧倒的な満足感の神商品だった。

2021/04/20 06:00

ミニストップ

最近のコンビニ弁当といえば「底上げ」など、消費者にとって嬉しくないニュースが話題になることもしばしば。そんな中、おいしく、量もしっかりとある弁当を「ミニストップ」が打ち出した。


画像をもっと見る

 

■強気な商品名に期待

ミニストップ 弁当

その商品が『ずっしり極!タルタルチキン南蛮弁当』(税込599円)。商品名に「ずっしり極み!」と付けるあたり、自信のほどがうかがえる。

ただ、手に持ったときの重さは確かに重量級。599円というコンビニ弁当の中では平均を下回るであろう価格であることを考えると、味が気になるところだ。


関連記事:ローソン、「大盛り」を謳うパスタは本当に量が多いのか 実際に食べてみると…

 

■見た目は最高

ミニストップ 弁当

蓋を開けると…こんもりと盛られたご飯と「これでもか」といった量のチキン南蛮が登場。多少のミートソースパスタと箸休めの柴漬けがあるが、しっかりとメインのおかずである「チキン南蛮」で挑んでいるという攻めの姿勢はたまらない。

ミニストップ 弁当

タルタルソースも「むしろ多すぎるのではないか…?」と疑問を抱くほどたくさんかかっている。控えめに言って最高だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■重さはなんと…
コンビニツイッター弁当ミニストップチキン南蛮大盛り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング