さらば・森田哲矢、個人事務所の悩み告白 「ナメられる」「ヤバい仕事がくる」

個人事務所の社長を務めるさらば青春の光・森田哲矢が同じく個人事務所を設立したサーヤにアドバイス!

2021/04/20 09:45

さらば青春の光・森田哲矢

19日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)にさらば青春の光・森田哲矢が登場。個人事務所ならではの悩みを、同じく個人事務所を設立したラランド・サーヤに明かした。



 

◼個人事務所設立

大手芸能事務所・松竹芸能から独立後、13年に森田と相方の東ブクロで個人事務所『ザ・森東』を設立したさらば。賞レースで実績を残しコント・ネタの実力を評価されてきた彼らだが、昨今はトーク・バラエティ能力も認められ、多くの番組で活躍中だ。

フリーで活動してきた同番組レギュラーのラランド・サーヤも個人事務所『レモンジャム』を3月に設立している。そこから森田が「個人事務所ならではの悩み」を吐露していく展開に。


関連記事:ラランド・サーヤ、相方・ニシダへの不満が爆発 「収録中に5時間無言のくせに」

 

◼過去には…

「手放しでおめでとうって言いたいけど、覚悟しておいたほうがいい。個人事務所には個人事務所ならではのヤバい仕事がくる」と森田は力説。

「個人事務所はナメられる。『ホンマに俺らですか?』みたいな仕事もある」と振り返りながら、大阪のデパートの営業で「さらば青春の光×萬田久子のトークショー」のオファーがあったと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼サーヤがシミュレーション
テレビ営業さらば青春の光森田哲矢萬田久子個人事務所ラランドサーヤトゲアリトゲナシトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング