サンド伊達、新番組MCの意気込み語る 「アンタ山崎に頑張ってついていく」

新番組『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)にMCとして出演する伊達みきお。番組出演への意気込みを語った。

エンタメ

2021/04/20 13:15

サンドウィッチマン伊達

20日、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが自身の公式ブログを更新。MCとして出演する新番組への意気込みを語った。



 

■テレビでは珍しい内容

ブログで21日から始まる新番組『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)にMCとして出演することを報告した伊達。新番組について「漫才やコントのネタを重視した新たなネタ番組です」「なかなかテレビでは珍しい内容だと思います」と今までの番組とは趣向が違う番組であることを語った。

また「1組だけが長尺のネタを何本かやる回があったり、10分超えのネタ・4分程度のネタを続けてやる回…1組が漫才とコントをやる二刀流だったり」と番組の詳細についても明かした。

「とにかく、ネタが好きな方には堪らない内容になってると思います」と伊達は番組への自信を感じているようだ。


関連記事:サンド伊達、盟友の離婚を勝手に報告 愛のあるイジりに本人は「頭おかしい」

 

■とにかく頑張って

新番組、アンタッチャブルとのサンドウィッチマンのタッグでの司会となっており、伊達は「あとは、とにかくアンタッチャブルの山崎さんが喋る喋る喋る」とザキヤマの愛称で親しまれている、アンタッチャブル・山崎弘也のトークにも注目してほしいようだ。

自身のことについて伊達は「我々は、とにかく頑張って付いて行こうと思います」とシンプルながら実直な思いをつづっている。

次ページ
■初回ゲストは