クロちゃん、栄養バランスを意識したツイート? ファンからは鋭いツッコミも

栄養バランスを意識しているツイートをしたクロちゃん。写真に写っている物をファンは見逃さなかったようで…

2021/04/20 17:15

クロちゃん

15日、お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが自身の公式ツイッターを更新。栄養バランスについての格言を披露したはずが、ファンから思わぬ反響が寄せられた。



 

■自覚するところから

同日、クロちゃんは公式ツイッターにサンドウィッチを持った写真を投稿。

「栄養も与えすぎると毒になるし 過剰なものは結構危険なんだよね」と食事や栄養バランスに気を使っていることをつづったクロちゃん。栄養のバランスとかけて「異才などの、才能伸ばす意味では突き抜けた事をした方が良い事が多々あるけどね」とすかさず冗談を挟んでいた。

「バランスとりましょー」「自分がバランス悪いなーって思ったらそれを自覚するところから」「自覚したら対応できるはずだから」とまずは自分で自覚することが、管理への第一歩だと語っていた。


関連記事:クロちゃん、ジャンピングスクワットに挑戦 「燃えカスになるしんよー」

 

■ダイエット企画に出演を機に

クロちゃんが栄養バランスを気にするきっかけになったのは、2月に『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のダイエット企画に出演したことがきっかけ。この企画では1ヶ月で約10kgの減量をしたクロちゃんだけに、その後も体型を気にしている様子。

17日にも「ジャンピングスクワットだしん」と動画をツイート。激しいトレーニングを披露しており、このツイートにも注目が集まっていた。今回のツイートも栄養バランスに気を使っている姿が伝わってくるものだ。


関連記事:クロちゃんの「クイズ投稿」にファンの回答が殺到 ツイッターが大喜利状態に

 

■揚げ足を取られて

ファンはツイートの「朝昼兼用ご飯 パン」やサンドウィッチの中身がハムカツであることを見逃さなかったようで、「言ってる事と食ってる物が違わないか」「カツは取り除いて食べましょうね」「じゃあ~兼用やめるしんよ」との声が。

ダイエット企画の際の偏った食生活の写真や、隠れて食事をしていた姿の写真をコメントとともに投稿され、揚げ足を取られていた。

「クロちゃんありがとう」「何か良いことゆうた後はいじり にくいな~」とクロちゃんの言葉を素直に受け入れてくれたと思われる声も、少なからずだが寄せられていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、ファンの争いに心配 「俺に色々言うのはいいけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パンツイッターサンドウィッチ水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんハムカツジャンピングスクワット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング