バイきんぐ・小峠英二、金に目がくらんだ相方・西村瑞樹に怒り 「もう終わりだよ」

バイきんぐ・小峠英二が相方・西村瑞樹の「守銭奴」ぶりを暴露したが、西村は意外な反応を見せて…

テレビ

2021/04/21 07:30

バイきんぐ・小峠英二

20日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にバイきんぐ・小峠英二西村瑞樹が登場。小峠が西村の変化を暴露し、大きな話題を集めている。



 

◼相方の悩みに答える

この日は人気芸人の悩みを相方が答える人気企画『実は相方が答えてました 芸人お悩み相談室』を放送。

同企画は、コンビの1人が「先輩芸人への悩み相談」として自身の悩みを吐露、その相方は「後輩芸人からの悩み相談」と聞いているが、実際は「相方の悩みに答える」形となっている。


関連記事:バイきんぐ・西村、キャンプ用に山を購入 その金額に視聴者驚き

 

◼小峠のリアルな悩み

小峠は「相方が自分の趣味をテレビで披露して仕事につなげているのだが、最近、その件で妙にマネジャーと金の話をしている。ちょっと注目されたら金に走るのはどうなのか? 大丈夫か? 気をつけてほしい」と西村の金銭事情に関して相談をする。

「グッズ出して『俺が何%』とか生々しい。リアルな金額を話しているので心配」だと小峠が明かし、西村の回答に。すると西村は「金に目がくらんだらもうおしまい」と一蹴していた。

次ページ
◼西村の逆ギレ