EXILE・TAKAHIROらが『霜降りミキXIT』で私服ドッキリに困惑 辛口評価でタジタジ

EXILEのTAKAHIRO、NAOTO、関口メンディーが『霜降りミキXIT SP』で私服ドッキリに登場。「リアル普段着」を披露する。

2021/04/21 17:25

TAKAHIRO・NAOTO・関口メンディー
(©TBS)

EXILEのTAKAHIRONAOTO関口メンディーが、26日よる8時より放送される『霜降りミキXIT SP』(TBS系)にゲスト出演することになった。


画像をもっと見る

 

■2度目のゴールデン帯スペシャル

霜降り明星
(©TBS)

毎週月曜深夜に放送中の『霜降りミキXIT』は、お笑いコンビ・霜降り明星ミキEXITの3組がMCを務めるバラエティ番組。ゴールデン帯でのスペシャルは、昨年10月以来2回目となる。

ゲストとして女優・川口春奈の出演がすでに発表されていたが、2組目としてEXILEの3人の登場が明らかになった。


関連記事:霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

 

■「リアル普段着」でランウェイを…

今回は、3人に「私服ドッキリ企画」を実施。リハーサルと聞かされてスタジオにやってくると、そこにはなぜか観客と審査員が待つランウェイが用意されていた。3人は、何も知らずに自宅から着てきた「リアル普段着」のままで、困惑しながらランウェイを歩くことに。

MCメンバーも対抗して、せいや、亜生、兼近大樹の3人が参戦。同じ条件ではEXILEに勝てないと考え、この日のために考案してきたという本気の私服コーディネイトで勝負する。


■コシノヒロコ氏らが辛口審査

ファッションに詳しい河北麻友子、新井恵理那、藤田ニコル、Mattに加えて、ファッションデザイナー・コシノヒロコ氏という顔ぶれが審査していくが、あまりの辛口評価に一同がタジタジとなる一幕も。

さらに、負けたチームにはスペシャルならではの大規模な罰ゲームが待ち構える。果たして、どんな私服コーデが登場するのか。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

EXILETAKAHIRO河北麻友子霜降り明星関口メンディーミキEXITNAOTO霜降りミキXITSPコシノヒロコ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング