木村拓哉、レイバンとのコラボサングラス到着に歓喜 「おおおおおぉ~」

木村拓哉が、レイバンとのコラボしたサングラスが届いたと報告。綴られた言葉から嬉しさが伝わるとファンから反響を呼んでいる。

エンタメ

2021/04/21 22:00

木村拓哉

俳優の木村拓哉が21日、自身のインスタグラムを更新。アメリカのアイウェアブランド・RAY-BAN(レイバン)とのコラボレーションしたサングラスが届き喜びの声を綴った。



 

■第一声は「おおおおおぉ〜‼︎」

この日、インスタグラムに「おおおおおぉ〜‼︎ 届きましたぁ〜‼︎ 嬉しいなぁ〜! ありがとうございました‼︎」と、喜びの声を綴った木村。「RAY-BAN X TAKUYA KIMURA」のロゴが入った黒の四角い箱の写真を投稿した。

この箱は、レイバンとコラボしたサングラスが入ったスペシャルボックス。レイバンの公式サイトによると、この中には、サングラスのほかにサングラスケースやクリーニングキット、さらに200本限定発売ということで限定商品を証明するシリアルナンバー入りカードが入っているという。

木村が投稿した写真は3枚あり、2枚目には、手の上にそのカードを丁寧に乗せた写真が、3枚目には箱の仕切りに綺麗に収まったサングラスが写り、その嬉しさが伝わってくる。


関連記事:霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

 

■ファンから多くの「いいね」

この投稿には、3時間で12万人以上から「いいね」が付けられている。またSNSには「きっとお似合いでしょう」「見せてくれてありがとう」「サングラスかっこいい」「私もほしい」「勿論、シリアルナンバーは1だよね」など様々。

その中には、本人が綴ったコメントに「嬉しそう」「なんてかわいいの」「テンション高いの伝わる」という感想も寄せられた。そのほか、「サングラスかけて見せてください」「お披露目を楽しみにしています」など期待の声も書き込まれている。

・合わせて読みたい→木村拓哉、ゴルフ場での幻想的な風景を投稿 「見せてくれて嬉しい」と反響

(文/しらべぇ編集部・maitama

この記事の画像(1枚)