野田クリスタル、ブランド品を欲しがるOLに苦言 「意味がわからない」

マヂカルラブリー・野田クリスタルがファッションやブランド品に対する持論を展開して…

2021/04/22 10:05

マヂカルラブリー・野田クリスタル

21日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)に、漫才の祭典『M−1グランプリ2020』覇者のマヂカルラブリー・野田クリスタルと村上が出演。野田が力説したファッション・ブランド品への持論が大きな話題を集めている。



 

◼高級品は身分の証明?

「自分たちがはなつまみ者だなって思うことある?」と尋ねられたマヂカル。村上は「相方の見た目が汚い、私服や髪形に興味がない。見た目もちゃんとしないとはなつままれるよ(って心配)」と語る。

野田は「身なりって自分を証明するために存在している。高級品は得体のしれない人が着るもの。僕らは世間に存在を証明しているから高級品を着る必要はない。爆笑問題さんも激安の服を買ってもみんなは高所得者だと知っている」と猛反論した。


関連記事:野田クリスタル、オリジナル『モンハン』に興奮 村上も「おもしれえ」

 

◼村上が不潔な理由

衣類の値段よりも不潔さが気になるという村上。野田は不潔という点にはうなずきながらも「そんなの着なくても、俺は俺(の体ひとつ)で戦える」と清潔に身なりを整えろという村上の指摘に納得しない。

村上は「ちゃんとしている人だと思われてほしい。清潔なら別にジーパンとTシャツでイイ」と説得したが、野田は「スタート地点の話。僕はこんな後ろからスタートしても行けるよって(証明したい)。ハンデをいつも背負いたい」と謎の持論を展開していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ブランド品を欲しがるOLに…
テレビブランド爆笑問題太田光村上マヂカルラブリー神田伯山野田クリスタルはなつまみ身分証明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング