ノンスタ石田、コロナ陽性報告で最後の一文に注目 「さすが」と反響
2度目のPCR検査で陽性と判定された石田。「この時間をマイナスにしないように」と力強く語った。
21日夜、自身のブログで新型コロナウイルスに感染したことを報告した、NON STYLE・石田明。ブログにつづられた心境が、ネット上で反響を呼んでいる。
■初回の「陰性」に期待も
相方・井上裕介の陽性判定を受け、自宅待機となっていた石田。はじめに受けたPCR検査では陰性だったものの、2度目の検査で陽性と分かったようだ。
今回公開されたブログには、現在の心境などが記されていて、一回目の「陰性」を受け「大丈夫なのかなと期待してしまっていた自分がいます」と反省した様子で語られている。
関連記事:ノンスタ石田、左手異変&自宅待機 妻・あゆみさんの「今できること」に反響
■「マイナスにしないよう…」
現在の症状については、「熱もなく咳もありません。味覚も嗅覚も普通」であるとしつつも、「今はただ療養に専念します。そして家族に感染していないことを祈るばかりです」とコメント。
関係各所の名を挙げ、「大変申し訳ございませんでした」と謝罪したうえで、最後は「とにかく、この時間をマイナスにしないようにがんばります」と力強く語っていた。