ノンスタ井上、ブログでコロナ感染を報告 相方の陰性に「不幸中の幸い」

コロナ感染報道のノンスタ井上が、陽性発覚までの経緯や、現在の様子、相方や関係者への謝罪の言葉などをつづっている。

エンタメ

2021/04/16 13:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

15日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が自身の公式ブログを更新、同日吉本興業から発表された自身のコロナウイルス感染について語った。



 

■コロナ陽性発覚までの経緯

この日、井上は「ご報告です」と題してブログを更新し、「皆さんご存知の通り」と語り始めた。12日の夜に発熱し、翌13日の朝には熱は下がっていたが、念の為受けたPCR検査でコロナウイルス陽性と診断されたのだと、その経緯をつづる。

続けて、「ファンの皆様や、お仕事の関係各所に、心配と多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません」と謝罪の言葉を述べている。


関連記事:井上和香、2つのコロナ後遺症告白 「治りそうで治りません」

 

■保健所の指示に従い安静に

現在は高熱もなく、咳もそれほど出ておらず、風邪の時のような筋肉痛を若干感じる程度だという。

「ただ、何があるかわからないウィルスではありますので、油断はせずに保健所の指示を受けながら、安静に過ごしたいと思います」と、回復まで慎重に経過観察をしていくとのこと。

次ページ
■家族もいるし申し訳ない