ノンスタ井上、ブログでコロナ感染を報告 相方の陰性に「不幸中の幸い」

コロナ感染報道のノンスタ井上が、陽性発覚までの経緯や、現在の様子、相方や関係者への謝罪の言葉などをつづっている。

2021/04/16 13:15



 

■家族もいるし申し訳ない

感染が心配された相方・石田明 は、PCR検査の結果陰性だったそうで、「コンビですので、心配でしたがそこは不幸中の幸いでした」とホッとした様子を見せる井上。

しかし、石田も濃厚接触者になってしまうということで、「石田君は家族もいるし、色々と迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです」と、一定期間大変な生活を送ることになるであろう相方とその家族へ、謝罪の気持ちをつづっている。

最後はファンへ、「早く元気になって、また皆様に笑いを届けれるように頑張りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、ブログを締めくくっている。


関連記事:ノンスタ石田、左手異変&自宅待機 妻・あゆみさんの「今できること」に反響

 

■「今は自分のことを大切に」

この投稿に、ファンからは「この先も症状が軽症であることを願います」「早く元気な姿を見せてくださいね」など、井上の体調を気遣うお見舞いコメントが多数寄せられている。

また、「石田さんが陰性でまずはよかったですね」「明さんが今のところ陰性でよかった」と、相方・石田が陰性だったことへの安心の声も届けられている。

加えて、「コロナは世界中のウイルス。いつ誰がなってもおかしくないよ。だからあまり肩を落とさないで」「コロナにかかった事を謝らなくてもいいと思います」と、感染に責任を感じる井上を案じるコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、保健所の要請で自宅待機 PCR検査陰性で「元気にしております」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

井上裕介NON STYLE石田明PCR検査経過観察濃厚接触者コロナウィルス感染コロナウイルス陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング