『酒のツマミ』共演NGが噂されるアンタ山崎と山村紅葉 その真相は…

「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」のルールの下、出演者たちが本音で語り合うトークバラエティ。アンタ山崎と山村紅葉の「共演NG」の噂は…

2021/04/22 15:00

23日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)が出演。ゲストにR-指定(Creepy Nuts)、狩野英孝、鈴木亜美、山村紅葉が登場する。


画像をもっと見る

 

■「共演NG」の噂は…

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティーだ。出演者が円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯して宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

山村の登場に、柴田は「こんなに早く実現するとは!」と興奮気味。今年2月に放送された『ダウンタウンなう』(同局系)で山崎が「僕と山村紅葉さんが『共演NG』とネットで噂されていて。誤解を解きたい!」と発言したことがきっかけで、今回の共演が実現した。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志が“本気のキス顔”を披露 一同が大爆笑

 

■山村は「共演NGと言ったことはない」

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

松本が「やっと『雪解け』ですね」とボケると、すかさず山崎が「もともと『雪』はないですから!」とツッコミ、笑いを誘う。また、山村は当時の放送をテレビで見ていたといい、「私は共演NGと言ったことはないし、どういうことなんだろうと思って」と困惑したことを明かす。

そして山村が放ったある一言に、山崎が「いやいや…」とたじたじに。

次ページ
■鈴木亜美「主人にだまされてました」
フジテレビ松本人志狩野英孝鈴木亜美柴田英嗣山崎弘也山村紅葉R-指定人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング