橋本環奈の明かした意外な秘密 一部界隈に強烈な「ぬか喜び」誘発する事態に

『ZIP』出演の際に愛聴しているアーティストを明かした橋本環奈。その余波を受け、一部界隈では悲しい勘違いも発生しており…。

2021/04/23 12:00


橋本環奈

23日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、女優・橋本環奈が出演。番組内で明かした意外な趣味に視聴者から驚きと興奮の声が上がる中、なぜか一部の人々からは嘆きの声も…。



 

■久しぶりに降臨した橋本

今月の同番組では、金曜パーソナリティーに歴代のパーソナリティーを務めた芸能人たちが入れ替わりで登場。橋本が『ZIP』に出演するのは2019年11月以来なので、じつに1年5ヶ月ぶりの登場となる。

番組冒頭で水卜麻美アナウンサーから「噂によると、寝ずに『ZIP』に来ていると聞いたのですが…」と質問を受けると「今日はちょっと仮眠程度はしてきました」「まぁ…一時間弱ですかね」と身振りを交えつつ答え、スタジオを沸かせていた。


関連記事:橋本環奈、『新解釈・三國志』の告知動画が天使 鬼嫁姿「早く見たい」

 

■橋本の音楽趣味に反響続出

続いて番組内のコーナー「プレゼンZIP!」では、自身の晩酌のお供についてプレゼンを始めた橋本。

「最近特によく聴くようになりましてですね…」と語るように、近頃はイギリスの国民的ロックバンド・Oasisの楽曲を晩酌時のお供にしているそう。

Oasis

視聴者からは「橋本環奈、Oasis聴くのか…」「おれもOasis好きだから、これ実質両思いだろ」「橋本環奈と飲むときはOasisをかければ良いのか、勉強になった」など反響の声が続出している。

こちらの影響を受け、同日午前には「Oasis」がツイッターのトレンド上位に浮上。しかしこの事実が、一部の人々に多大なる「ぬか喜び」をもたらしているのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トレンドに「Oasis」を見ると思わず…
音楽バンドロックトレンドツイッター洋楽橋本環奈ZIP!再結成Oasis
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング