有吉弘行、マツコにも事前に結婚報告なし 発表当日共演していたが…

結婚した有吉弘行だが、長年の付き合いのマツコ・デラックスにも事前報告をしていなかったと明かし…

テレビ

2021/04/23 22:55

有吉・マツコ

23日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、有吉弘行が結婚したフリーアナウンサー・夏目三久と共演したレギュラー番組『マツコ&有吉 怒り新党』を一夜限りで復活。同じく共演者のマツコ・デラックスに謝罪する展開となった。



 

◼『怒り新党』で共演

『怒り新党』は2011~17年まで放送されてきた『かりそめ』の前身番組。マツコが幹事長、有吉が政調会長、夏目が総裁秘書の肩書きで出演し、国民の怒りを代弁する人気番組だった。

このレギュラー番組をきっかけに交際へと発展した有吉と夏目は、一度は妊娠・結婚を報じられるも完全否定。しかし水面下で愛を育み、今回の結婚に至ったとされている。


関連記事:有吉と夏目三久の結婚で… 過去の“家族写真”に注目集まる

 

◼発表後初共演

結婚発表後、はじめての共演となる有吉と夏目。そこにマツコも加わり、レギュラー放送終了以来、5年ぶりの『怒り新党』復活となった。

「今から思うとあれね、感慨深いわよね」と懐かしむ表情を浮かべるマツコを横目に、有吉は「私達、結婚いたしました」と改めて報告。さらにマツコに「すみません、報告も遅れてしまいまして」と夏目と2人で頭を下げると、マツコは「ちょっと寂しかったけどね」と嘆く。

次ページ
◼マツコにも報告なし