鈴木亜美、自宅で目撃した夫の行動に衝撃 「鍋でグツグツ…」

『人志松本の酒のツマミになる話』では鈴木が「主人にだまされてました」と暴露。その真意は…。

2021/04/24 02:15

鈴木亜美

23日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、歌手の鈴木亜美が出演。衝撃だったという夫の行動について明かし、ネット上で話題になっている。



 

■「主人にだまされてました」

番組名のとおり、実際にお酒を飲みながら語り合う同企画。酔った勢いもあってか、わずかに顔を赤らめた鈴木は「私、主人にだまされてました」と突然切り出す。

その内容は「家事ができないフリをしていた」というもの。交際当初は、家事がまったくできないといった発言をしていたものの、実際には掃除などが好きで、むしろ潔癖症と言えるほどだったという。


関連記事:千鳥・ノブ、前職を明かし驚きの声 「超エリートじゃん…」

 

■鍋で煮ていたのは…

「良いほうのだましじゃん」との声が上がった今回の告白。すると鈴木は、そんな潔癖症ゆえの夫の驚きの行動を暴露する。あるとき、鈴木の前で「料理で使う鍋をグツグツ煮出し始め」たという夫。

なんと中には、自身のTシャツなどが入っていたのだそう。「何してんの!?」と驚愕したという鈴木だが、実際には「煮沸消毒」をしていたとのこと。あまりの潔癖具合に、心底呆れてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫に共感する視聴者も
テレビ松本人志潔癖症消毒鈴木亜美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング