フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

有吉弘行の結婚を、“おしどり夫婦”で祝福したフワちゃん。「お祝いのなかでこれが一番嬉しいかもね」などの声が。

2021/04/24 11:15

有吉弘行・フワちゃん

人気YouTuberのフワちゃんが23日、自身のツイッターを更新。フリーアナウンサー・夏目三久と結婚したお笑いタレント・有吉弘行を、コラージュ作品でお祝いした。



 

■『怒り新党』が一夜限り復活

夏目アナと有吉は『マツコ&有吉の怒り新党』の共演をきっかけに交際。今月1日にゴールインし、翌2日に発表した。そんな2人は同日、一夜限りの復活を果たした同番組に出演。結婚後初の2ショット共演ということで、放送前から注目を集めていた。

2人の姿を見届けようと、フワちゃんは「怒り新党見るで!!!!!!!」と意気込む。


関連記事:有吉弘行と夏目三久が結婚 出演番組や芸人から祝福の声「うれしぃぃeee」

 

■“おしどり夫婦”で祝福

そのツイートと共に、有吉との2ショットを投稿。2人はブランケットのようなものを手にしており、そこには、おしどり夫婦として知られる宮川大助・花子、林家ペー・パー子、かつみさゆりの画像に夏目と有吉の顔写真を当てはめたものが。

左下部分には、アンジャッシュ・渡部健と女優・佐々木希夫妻のコラージュ画像もプリントされている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「3人ともかわいすぎた」
有吉弘行結婚ツイッター佐々木希マツコ・デラックスYouTuberアンジャッシュ夏目三久マツコ&有吉の怒り新党フワちゃんかつみさゆり林家ペー・パー子宮川大助・花子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング