平愛梨が第3子男児出産、夫・長友佑都が報告 3子それぞれが別の国で誕生

平愛梨と長友佑都の間に第3子男児が誕生。長男はイタリア・ミラノ、次男はトルコ・イスタンブール、三男はフランス・マルセイユで誕生している。

2021/04/24 21:30

平愛梨
サッカー日本代表の長友佑都が24日、自身のツイッターを更新。妻でタレント・平愛梨が第3子となる男児を出産したことを報告した。



 

■3子とも別の国で誕生

誕生したのは22日で「第三子、元気な男の子が誕生しました」と、赤ちゃんを抱っこしながら笑みを浮かべている自身の写真を掲載。「コロナ禍、異国の地で頑張って産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます」と平に感謝した。

長男はイタリア・ミラノ、次男はトルコ・イスタンブール、三男はフランス・マルセイユで誕生。「国籍豊かです」と笑顔の絵文字を添え、「頑張って産まれてきてくれた三男くんありがとう!」と三男にも謝意を示した。


関連記事:10代で母になり14人の息子を産んだ女性 45歳にして念願の娘を授かる

 

■「昨日の試合勝利で祝えたことが嬉しい」

「コロナ禍で大変な状況の中たくさんの方にサポート頂きました。心から感謝致します」とし「これから長友三兄弟の父、夫として責任を持ち、家族を守っていきます!引き続き長友家をよろしくお願い致します!」と呼びかけている。

ハッシュタグでは「昨日の試合勝利で祝えたことがとてつもなく嬉しい」「ゴール狙ったけど思いきり吹かした」「はずかしかった笑」と添えた。長友と平は2017年1月に結婚。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男が誕生している。


関連記事:保険金2800万円欲しさに息子2人を殺害 40代父親に懲役212年の実刑判決

 

■国内外から祝福

コメント欄は「おめでとうございます」の言葉が殺到し「異国の地で産むことがどれだけ凄い事か!」「3人とも男の子ですね!サッカーグループが出来そうですね!」と反響。日本国内からだけではなく、海外からもお祝いメッセージが殺到している。

平からのコメントは到着していないが、きっと幸せに満ちあふれているに違いない。

・合わせて読みたい→有田哲平、第1子の女児を誕生を報告 「ラジオで話聞きたい」と祝福相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー出産ツイッター国籍平愛梨長友佑都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング