山本舞香が「好きな相手にしか見せない」素顔とは ノブコブ吉村も興奮

女優・山本舞香が恋愛観・恋愛テクを熱弁。プライベートで付き合いのある吉村崇を驚かせて…

2021/04/25 09:15

山本舞香

24日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優・山本舞香が登場。自身の恋愛観・恋愛テクを赤裸々に語り、大きな話題を集めている。



 

◼山本と吉村

この日はプライベートで一緒に食事を行く仲の山本と平成ノブシコブシ・吉村崇がゲスト出演。

歯に衣着せぬ真っすぐな発言からどこかヤンキー感の漂う山本に対し、南海キャンディーズ・山本亮太は「俺らが親しみやすいのはヤンキーの下につく人生が長いから」と主張。自身と吉村が山本とウマく付き合える秘訣を明かした。


関連記事:山本舞香、辛口キャラで炎上し嘆き オリラジ藤森からの強要に「迷惑…」

 

◼最新デートスポットは?

最新のデートスポットとしてアートサウナが紹介されたこの日。田中みな実は「興味がある相手じゃないと(男女で行けるサウナには)行かない。行っている時点で『OKだよ』ってこと」だと女心を解説する。

ここで「吉村とは行かない?」と尋ねられた山本は「ないです」と即答。「ととのおうよー」とサウナ用語で嘆く吉村を置いてけぼりにして、ここから山本の恋愛観・恋愛テクについて触れていく。

次ページ
◼山本の恋愛テク
恋愛テレビテクニック山里亮太田中みな実平成ノブシコブシ吉村崇サウナ山本舞香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング