ローラ、27日放送『徹子の部屋』出演を報告 「勇気や希望を与えることができたらいいな」

ローラが、黒柳徹子との2ショットとともに、27日放送の『徹子の部屋』に出演することをインスタグラムのストーリーズで告知した。

ローラ・黒柳徹子

モデルのローラが26日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。明日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演することを告知した。



 

■「徹子さんのお部屋に出演するよ」

この日、「明日4月27日火曜日に、徹子さんのお部屋に出演するよ~!」とコメントし、番組でのオフショットを披露。ローラは、袖がオシャレなデザインのオフホワイトのワンピースを着ており、セットの椅子に座る黒柳徹子に合わせて腰をかがめ笑顔で写っている。

続けて「今回は、たくさんの人に、勇気や希望を与えることができたらいいなという気持ちで出演をしたの」と説明し、「伝わりますように~」とつづった。


関連記事:岩田剛典、黒柳徹子からの無茶振りでタジタジに 「シュールすぎる」の声も

 

■ロサンゼルスの自宅や暮らしぶりも公開

放送では、複雑な生い立ちや生母と25年ぶりに再会した際に抱いた思いを打ち明けるという。また、4年前に移住したアメリカ・ロサンゼルスの自宅や暮らしぶりも公開するようだ。

ローラは、先月開催されたトークイベントで、環境問題について興味があり、ずっと調べていたといい「サステナブルは愛」と語っていた。さらに10年前からはオーガニックの食事を始めライフスタイルに取り入れており、ユニセフ親善大使としても活躍する黒柳とのトークは興味深いかもしれない。

・合わせて読みたい→『徹子の部屋』羽鳥慎一、会話を遮って放った一言に視聴者「さすが」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

モデル黒柳徹子ロサンゼルスインスタグラムローラ徹子の部屋オーガニックサステナブルユニセフ親善大使
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング