小林礼奈、憧れの先輩・岡本麻里さんの言葉に救われたと告白 「涙とまんなくなって…」

小林礼奈が自身のブログを更新。親交のある元タレント・岡本麻里さんからの言葉に救われたことを明かしている。

エンタメ

2021/04/27 14:00

小林礼奈

タレントの小林礼奈が26日、自身のブログを更新。憧れの先輩の言葉に救われたことについて綴った。



 

■岡本麻里さんのブログを紹介

小林は今月17日のブログで、心療内科で受けた検査で重度の抑うつ状態と判定されたことを告白。また、この日未明のブログでは、誹謗中傷を受けて苦しんでいることについても触れていた。

同日夜に「おかもとまりさんの動画に救われた」とのタイトルで更新したブログで、親交のある元タレントの「おかもとまり」こと岡本麻里さんのブログに触れた。


関連記事:小林礼奈が明かした娘のかわいいおねだりに反響 「愛してるからいいでしょ」

 

■「守りたくなる子」

岡本さんは自身のブログで、小林の家に遊びに行ったことを明かし、「礼奈ちゃんは昔から裏表なく、ほんと素直なんです。言ったらいけないことを守りながらも、自分の素直な思いをブログで書いたりすることで、勘違いもされちゃうのかなと思いました」と小林を気遣った。

さらに、小林の人柄について「すごく頑張っている」「守りたくなる子」などと綴った。

次ページ
■人間として本当に尊敬